2009年10月12日

WA・M4 遥かなるcompleteへの道⑱テスト

WA・M4 遥かなるcompleteへの道⑱テスト

先日 時間が有りましたので
射撃テストを実施いたしました。

って言うか
外に持ち出して
撃ってきただけなんですが。。。

どのように弾が飛ぶかTA01で確認しながら
セミで試射しました。

ホップチャンバーが@ルイ製だということもあり
飛びは、素直に飛んでいきます。

この季節ですので
どうしてもパワーダウンしてしまいます。 仕方ない事ですね。

距離にして25メートルから
マガジンを温めると30手前ぐらいまでは飛んでたようです。

これからの使用を考えると
次の段階に移らなくてはなりませんね。
工場長と相談です。





その後 ホロサイトを装着
15メートルぐらい離れたマンターゲットにダブルタップで撃ち込みました。

WA・M4 遥かなるcompleteへの道⑱テスト

ほぼターゲットに命中しましたが
時々
ターゲットを外れるわがままなヤツもいました。。。

いや~~~
ヤッパ WAM4は、ターゲットにブチこむ遊び方が一番楽しいな~

以前は、セレクターに硬さがありましたが
いじっているうちに適度な硬さに
なってきました。

射撃後は、常にセフティONする癖をつけたいです。

それとヤッパイオテックは、見やすいですね。

WA・M4 遥かなるcompleteへの道⑱テスト








同じカテゴリー(M4)の記事画像
その後のダニエル君・・・
Pマグその後…
Pマグ
M4ガスブローバック…④
M4ガスブローバック…③
M4ガスブローバック…②
同じカテゴリー(M4)の記事
 その後のダニエル君・・・ (2012-11-14 23:21)
 Pマグその後… (2011-07-27 22:59)
 Pマグ (2011-04-24 23:25)
 M4ガスブローバック…④ (2011-04-22 03:02)
 M4ガスブローバック…③ (2011-04-21 00:57)
 M4ガスブローバック…② (2011-04-20 00:20)
Posted by たまちゃん at 23:47│Comments(0)M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。