スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月18日

AK小改造 ②




実物ハンドガード 取り付けできました!

実物の方が細くて握りやすいです。以前実銃を射撃した時に
ハンドガードが凄く熱くなったのを思い出しました。




所々若干のサイズ違いがありました。
木なので加工しやすいです。



左が実物 加工後… 右がイノカツ純正です。



  

Posted by たまちゃん at 23:10Comments(0)AK

2009年04月16日

AK小改造


AKの実物ハンドガードが入手出来ましたので
取り付けることにしました。



右が純正(イノカツ) 左実物です。
実物は、新ピコなのか
テカッてますね。



形状は、結構似ているので
加工すれば付くでしょう。
純正は、汚したためこんな感じです。




実物には、こんな板バネのような物があります。
何のためにあるんでしょうね?

近日に取り付け予定です。

  

Posted by たまちゃん at 01:15Comments(2)AK

2008年04月20日

続AKモデル




以前 公開致しました G君のAKです。

今回も快調に作動していました。
ガコガコガコ!っていう風に!
ただ難点はホップが緩んで来る事だとか?




改造点がたくさん有り過ぎて書けませんが…
PMCをやるには最高の一丁ですね。

  

Posted by たまちゃん at 00:21Comments(0)AK