2010年09月16日

そうだ!!!Daniel Defenseを取り付けよう~ Ⅳ

とりあえず… バラシテみました。

そうだ!!!Daniel Defenseを取り付けよう~ Ⅳ

けっこう簡単にアッパー
分解出来るんですね。

今回、ストックをシュチュエーションで付け変えたいので
配線は、前だしにしました。

アッパーフレームにこのネジを取り付けます。

そうだ!!!Daniel Defenseを取り付けよう~ Ⅳ

このポルトでレンコンの輪切りのようなパーツを
固定します。

輪切りレンコンです↓

そうだ!!!Daniel Defenseを取り付けよう~ Ⅳ

上部の2か所のポッチでアッパーフレームをはさみます。


それにしてもフレームに
ねじ込むネジがかたぁ~い です。
みんな どうしてるんだろ?




同じカテゴリー(M4)の記事画像
その後のダニエル君・・・
Pマグその後…
Pマグ
M4ガスブローバック…④
M4ガスブローバック…③
M4ガスブローバック…②
同じカテゴリー(M4)の記事
 その後のダニエル君・・・ (2012-11-14 23:21)
 Pマグその後… (2011-07-27 22:59)
 Pマグ (2011-04-24 23:25)
 M4ガスブローバック…④ (2011-04-22 03:02)
 M4ガスブローバック…③ (2011-04-21 00:57)
 M4ガスブローバック…② (2011-04-20 00:20)
Posted by たまちゃん at 00:02│Comments(4)M4
この記事へのコメント
セキトーさんから電動用バレルナット出てるんで買うか本体側のネジ山を均等に削りながら調整するかですね〜 応援してます頑張って下さい
Posted by SYSTEMマニア at 2010年09月16日 01:10
タップ切りましょうか?
Posted by 工場長 at 2010年09月16日 15:27
SYSTEMマニア様
コメントありがとうございます~
バレルナットですね! バレルレンチ?みたいなのを
購入してきましたぁ!!!!
フレームのネジ山も御指導どうり
ヤスリにて削りながらやってみました!!!
御指導ありがとうございました~~~~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年09月16日 23:49
工場長どの~
ありがとうございます~~~~
色々やってみて
ダメだったら
おねがいします~~~
見守っててね~~~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年09月16日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。