2010年08月10日

次世代M4投入

次世代M4投入
先日のゲームにて

参加が急遽決まったので、それに使用するマトモニ動く(BB弾が発射出来る)M4が

手元に無かったので(今回は、海兵隊も兼ねるのでCQBRではダメ)

以前から考えていた『次世代M4』を購入致しました。

京都組みでは、ガスブロをガツンガツンにセッティングしてもらっていますので

次世代は、店長曰く『プル プル』と感じるとこから

プル4(フォー)と呼んでいます。

と、バカにしたようですが、とんでも御座いません。

いいですよ。ぷるフォー。

弾道は、素直ですし マガジンは、リアルカウントできますしね。

メンテが楽ってのがいいです。

今回のお題を基にアクセサリー類をセッティングしてみました。

次世代M4投入

次世代M4投入




同じカテゴリー(M4)の記事画像
その後のダニエル君・・・
Pマグその後…
Pマグ
M4ガスブローバック…④
M4ガスブローバック…③
M4ガスブローバック…②
同じカテゴリー(M4)の記事
 その後のダニエル君・・・ (2012-11-14 23:21)
 Pマグその後… (2011-07-27 22:59)
 Pマグ (2011-04-24 23:25)
 M4ガスブローバック…④ (2011-04-22 03:02)
 M4ガスブローバック…③ (2011-04-21 00:57)
 M4ガスブローバック…② (2011-04-20 00:20)
Posted by たまちゃん at 00:40│Comments(2)M4
この記事へのコメント
まいどです。
お熱復活で、inokatsu M4買いましたよ!
本気で作ります!
Posted by JAMA at 2010年08月12日 00:50
まいどです~~~~~
一丁は、ガスブロ欲しいですよねッッッ
噂のTOPのライブカート?も見た?
京都組みの合言葉
『ぼちぼち』ワイドオープンで
行きましょう!!!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年08月13日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。