2010年10月02日

コンバットマガジン

コンバットマガジン

みなさん もうコンバットマガジンは購入されましたか?

11月号132ページ「現用米軍装備カタログ」に
仲間に入れてもらっている
     
  ランドシャークス
  http://landsharks.nomaki.jp/ 
 
  と

  金鯱会
  http://fk2tarofan.web.fc2.com/gkw/top.htm

  が掲載されました!!! やったぁ~~~

海兵隊の熱きハートに憧れる気持ちは人一倍ですが
肉体がついて来ていないのはあたたかい目で見守りくださいね。

  微力ながら我が「京都組み」も名前を載せて頂きました。
  まさか載るとは思いもしなかったですが…↓

  コンバットマガジン
  
  出演したみんな やりましたね。
  掲載にかかわって頂きました全ての皆さま ありがとうございました。

  おっちゃんになってもみんなで載るとうれしいものですね~。

第二弾はあるのかな? どうでしょうか? 今回は、FSBE2でしたが

AAVで撮影の様子は、下の゛ミリコス動画倶楽部゛をぜひご覧ください!!!









 



同じカテゴリー(M4)の記事画像
その後のダニエル君・・・
Pマグその後…
Pマグ
M4ガスブローバック…④
M4ガスブローバック…③
M4ガスブローバック…②
同じカテゴリー(M4)の記事
 その後のダニエル君・・・ (2012-11-14 23:21)
 Pマグその後… (2011-07-27 22:59)
 Pマグ (2011-04-24 23:25)
 M4ガスブローバック…④ (2011-04-22 03:02)
 M4ガスブローバック…③ (2011-04-21 00:57)
 M4ガスブローバック…② (2011-04-20 00:20)
Posted by たまちゃん at 00:38│Comments(2)M4
この記事へのコメント
先生やりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!笑
Posted by JAMA at 2010年10月02日 04:19
JAMAクン
先生やりましたよぉ~~~~~
西と東に別れちゃったけど
こんな時代 距離は関係ナシ
ボチボチ… しかし カッツリ
いくでぇ~~~~
OK? 兄弟?
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年10月03日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。