スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月03日

マグプル…



次世代用のマガジンをPマグの外装実物にしたんですが…(下の画像)

某ショップから外装実物マグ 出たんですね…

まあ、いつかは出るって思っていましたが…

Pマグは、プラだから加工は楽ですが…

  

Posted by たまちゃん at 00:24Comments(0)M4

2010年10月02日

コンバットマガジン



みなさん もうコンバットマガジンは購入されましたか?

11月号132ページ「現用米軍装備カタログ」に
仲間に入れてもらっている
     
  ランドシャークス
  http://landsharks.nomaki.jp/ 
 
  と

  金鯱会
  http://fk2tarofan.web.fc2.com/gkw/top.htm

  が掲載されました!!! やったぁ~~~

海兵隊の熱きハートに憧れる気持ちは人一倍ですが
肉体がついて来ていないのはあたたかい目で見守りくださいね。

  微力ながら我が「京都組み」も名前を載せて頂きました。
  まさか載るとは思いもしなかったですが…↓

  
  
  出演したみんな やりましたね。
  掲載にかかわって頂きました全ての皆さま ありがとうございました。

  おっちゃんになってもみんなで載るとうれしいものですね~。

第二弾はあるのかな? どうでしょうか? 今回は、FSBE2でしたが

AAVで撮影の様子は、下の゛ミリコス動画倶楽部゛をぜひご覧ください!!!









   

Posted by たまちゃん at 00:38Comments(2)M4