スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月08日

AKのはりがね

これも
いまさら 説明は不必要ですね。
オペレーションS・I・Oの時の
J君です。



GBのイメージに まとめています。
てっぽうを選ぶ時は
装備もきちんとコーデネイトしたいですね。

てっぽうのアップ↓



ストックは、はりがねタイプ
このタイプも カッコいいですね!
実物のストックだそうです。





  

Posted by たまちゃん at 01:25Comments(0)

2007年12月07日

AK74U


書くまでも無いですが・・・
VFCの74Uです。



のーまるです。

結構気に入っていまして
使っています。
取り回しもいいし
ごちゃごちゃ光学機器を取り付ける必要も無い(軽い!)

エアガンの中では、発射音が一番心地よい~~(と 思いませんか?)

画像のスタイルは・・・
某所国境地帯に潜入している特殊なおっさん・・・
と言う 妄想です~

  

Posted by たまちゃん at 02:06Comments(0)