スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月28日

京都組みの てっぽう

 最近は AKブームなのでしょうか?
 京都組みにかかわる方の
 ウエポンを
 探ってみましょう!

 

 G君のAK
 おも~い よ! このAK
 でもかっこいいね~
 オフセットされたグリップ マグチェン時 グリップにマグが当らないようになっているのだね。

 チャージングハンドルは引きやすい形になっています。
 マガジンが素早く挿入できるようにマグウェルが付いています。
 
 そんで! ボルトがガッツン ガッツン動きます!
 やっぱし AKはボルトが動かないとね~~~~

 

 ↑機関部の アップ 招き猫の手みたいなハンドル
 わかりますか?

  

Posted by たまちゃん at 00:43Comments(0)